

えぬさぁん

えぬさぁん





彼はBW2でも登場なさるのでしょうか?





こんにちは成谷です。ちょっとお久しぶりですね。

課題やら課題やらで追い詰められ続けることはや一カ月。慣れましたよもう(しろめ)
と、まあ主に課題に追い詰められて先日体調を崩しまして。
すごいですね、あれ。

まず、わたしの体調不良は熱とかじゃなくて、ひたすら吐き気だったんですね。
人間あそこまで吐き気を催すと妄想すらできなくなります。

「あっこれあのCPに変換したらうめえかも……おえっ」
「あっここで看病するあの攻めと看病される受けがおぼろろろろろろ」

みたいな。おいしくないですよ何が悲しくてゲ●ネタ描かなきゃいけないんだよ みたいな。

なにも食べられなくなり、2キロもやせた!と思っていましたら、まあ、あれですよね。その食べなかった分の栄養盛り返す勢いで食いまくってたら戻りましたよね。HAHAHA。





ちょっと最初の絵関係なくなっちゃいましたが、今日はここらへんで。いい加減背景とか弄りたいんですがやり方分からん。

Ib

こんばんはでございます。


学校生活にもようやく慣れてきまして、ちょいと久しぶりに更新いたします。



最近支部やついった、にこにこなどで「Ib」っていう単語がよく出てきまして。
なんじゃIbって~と思っていたのですが。
フォロワーさんが「今からIbやるから、ちょっとみてみない?」と、お誘いしてくださいまして、スカイプの画面共有でプレイしているとこを拝見しました。


なんですかあの神ゲー……ッ!!ギャリーさんッ……!!


同人ゲーといったらキャラの多さとちょっとのエロスっていうイメージがあったものですから、まあホラゲといいましてもそういうゲームなんだろーなーなんて思ってた時期が私にもありました。  あ   り   ま   し   た   。


実際は、もう……!あれ泣きげーっていうんですよねなるやしってる。うん。


ネタばれしないように内容についてのあれは控えさせていただきますが……もう……あれは……。


とりあえずマカロン買ってくる。



時間があればIbの落書きも載せていきたいと思います。
でもその前に瀬戸内トリオとかライモン組とか対コンとか部誌とかオリジナルとか描きたい。時間ない。ない……課題おわらない……。

やりたいこととやりたくないことが一気に押し寄せてきてとぅらい。がんばります。


ではまた!

葉桜の季節

 もうすぐ春ですね~なんて言ってたらもう葉桜の季節になっておりました。


 こんばんは、成谷です。


 先日、入学式がございました。
 私の進学した学校は、それはそれは課題が多い学校でございまして。
 入学直後から大量の課題に苦しめられております。
 

 まあそんなつらいことばかりではなく、楽しいこともたくさんあります。
 不安だった友人関係も、とりあえずはなんとかなりそうです。少なくとも、お弁当は一人で食べなくて済みそうです。よかった!!
 部活動も楽しいです。マンが研究部にはいりました。先輩方の絵がとても……うまくてっ……!!
 今度の文化祭で本を出すとか。私もその一ページに載せる絵や漫画を血眼になって描いている最中でございます。かけるきがしませんが……

 

 私のクラスには、その、なんといいますか。あのー……おたっきーな方が結構いらっしゃって。
 おたっきーと申しましても、私のような腐ってる感じのおたっきーではなく、歌い手さんとか……ボカロとか。そんなかんじのおたっきーさんが多いですね。
 思いっきり腐ってるトークしたいんですが、まあ、そういう話題は人を選びますし、自重するようにはしています。
 その分ツイッターとかでぶちまければいいかな、なんて。





 でも腐トークしたい!!めっちゃしたい!!!!くぁwせdrftgyふじこlp



 じゃあ今日はここらへんで~

飢えも過ぎれば満ち足りる

こんばんは成谷です突然ですがおなかがすきました。おなかすきすぎてなんか気持ち悪いです。いや、それがだんだん快感にかわっ……って……い……………………………く…………



最近忙しいです。昼間は屋内でひっそりと……とか以前書いた気がしますが、それでも忙しいです。
何故忙しいかというと、成谷は学生だからです。昼間は屋内でひっそり勉強しています。
数学さんと英語さんにサンドイッチされてとってもとぅらいです。とぅらいです。(大事なことなので2回言いました)

でも、数学さんも英語さんも擬人化すると、それはとっても素敵だなぁって。

数学さん「わたくしの世界はいかがですか?もっと迷って、考えて。あなたが二度と抜け出せないように……」
英語さん「君がいずれ旅立つためには、君には僕が必要だよね。そして僕には、君が必要なんだよ。だからお願い。僕を嫌いなんて言わないで」




なんか束縛気味な擬人化ですな。だれかかいてくれそうすればわたしはべんきょうがんばる。





そんなわけで、今日のお絵かき。戦国BASARAの瀬戸内さん。相変わらずサイズでけぇですね。
みずばっしゃあああんa


ピクシブの方に投稿したのとは若干異なっています。あちらはオーバーレイかけたり発光レイヤーかけたりしてずいぶんときらびやかだったんですが思い直して「目に悪くね?」と思ったので、外してみました。逆に薄い感じが……する……。


海とか、湖とか。水を描くのが好きです。メイキングとか普段めんどくさがって読まない人なので、かなり自己流で水を描いてます。本物のに近づけるというよりは、抽象的に水の透明さとか動きとかを感じ取っていただければ、なんて思ってます。要するに愛がこもってりゃあいいんだよ!

続きを読む

当ブログについて

はじめましてもそうでないかたもこんにちは、成谷です。遠方はるばるようこそお越しくださいました。

まずはじめに、このブログについて簡単に説明させていただきます。
・ゲームとかアニメとか好きな人が徒然なるままに書いたり描いたりしてるブログ。
・かなり不定期更新。気が向いたらする。
・落書き投下あり。
・長文が好き。


次に、わたくし成谷について。
・ゲームとかアニメとか漫画とかが好きな残念な人。
腐ってる。いわゆる腐女子。
・主にピクシブ・ツイッターなどに生息する生き物。
・別の名前で見かけても気にしない。
そして腐っている。
・愚痴は吐かないタイプ。めったに。たぶん……。
・好きなものは眼鏡。
くどいようだが繰り返す。腐 っ て い る 。

最後に、ここに載せるであろう落書き等について。
・下手の横好きながらも一生懸命かいたものです。無断転載はやめてください。
・何かに使用したい場合はご連絡ください。許可・却下のお返事は必ずいたします。


その他随時書き加えていく予定です。



なにかご不明な点やおいてめぇの実態把握できねえんだよもっと詳しく説明しろこの野郎などありましたら、答えられる範囲でお答えするのでお気軽にドゾー。

では失礼いたします。
プロフィール

成谷

Author:成谷
戦国BASARA(瀬戸内)・ポケモン(サブウェイマスター)などをピクシブにてガリガリ描いてる腐女子さん。詳しくは「ブログについて」を参照されたし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
